ユーヴェは英雄”C・ロナウド一色”! レストランでもサポーター拍手喝采[映像アリ]

ユヴェントスのC・ロナウド photo/Getty Images

アトレティコ相手にハットトリック

リーグ戦では得点ランク2位につける19得点を奪い、チャンピオンズリーグではチームの危機を救うハットトリックでアトレティコ・マドリードを撃破。もうユヴェントスはすっかりクリスティアーノ・ロナウドのチームだ。ロナウドは今季からユヴェントスでプレイしているが、1年目から想像を上回る活躍を披露している。

もちろんサポーターもロナウドに夢中だ。スペイン『as』は、アトレティコ戦の2ndレグを終えたあとにロナウドがイタリア・トリノで食事をした際の動画を紹介している。このレストランではロナウドが入店すると、拍手が起きた。写真を撮る者も複数おり、最後には「クリスティアーノ」の大合唱だ。ロナウドはユヴェントスでもヒーローなのだ。

ドレッシングルームの映像も紹介されているが、ここでもロナウドはもちろん主役だ。選手たちもハットトリックを炸裂させたロナウドの大きさを理解しており、ロナウド獲得が成功だったと確信しているに違いない。

ユヴェントスは今季のチャンピオンズリーグで優勝候補に挙げられており、今回の劇的勝利で自信は深まったはず。団結心も強くなったはずで、この苦しんでの1勝がユヴェントスを後押しするものになるかもしれない。






参照元:Twitter、Youtube

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ