長友の妻・平愛梨さん、トルコでもその愛されキャラ全開「ツナってマグロのこと⁈」

長友の妻である平愛梨さん photo/Getty Images

長友と息子の3人で外食へ

ガラタサライに所属する日本代表DF長友佑都を、そばで支える妻の平愛梨さん。日本では女優やタレントとして活躍し、おっちょこちょいな天然キャラやとしてもファンに愛されている。

そんな愛梨さんが24日に自身の公式ブログを更新すると、「トルコに来て1ヶ月経過! 早い‼︎ 初めて3人で外食」と綴り、夫・長友と2月に生まれた息子の3人で一緒に外食に行ってきたことを報告。その際のとある出来事を次のように明かしている。

「お寿司の種類もたくさんあって私はツナを頼んでみた! 注文して次から次へとテーブルに置かれるまでが早い‼︎ 嬉しい‼︎ 主人はマグロを頼んだのかと思ってたら……「愛梨、食べてね」と。「うん! 佑都さんマグロにしたんだね」と言ったら……「え? コレ愛梨のだよ! ツナでしょ?」と‼︎ えぇーッびっくり⁈ ツナってマグロのこと⁈ 私の頭の中で浮かんでいたのはツナマヨ巻き。イメージと違ったけどマグロもとーっても美味しかったー」
夫・長友の新天地であるトルコでも、妻・愛梨さんのそのおっちょこちょいの愛されキャラは健在だった。



記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ