テオ・エルナンデスがサウジに? アル・ヒラルが年俸29億円のビッグオファー提示

ミランのテオ・エルナンデス photo/Getty Images

続きを見る

27歳の選手が欧州を離れるのだろうか

セルジ・コンセイソン監督を解任し、マッシミリアーノ・アッレグリ監督の招聘を発表したミラン。アッレグリ監督体制は2度目となり、前政権時にはリーグ優勝を経験している。

そんなミランだが、複数の主力に放出の可能性がある。WGのラファエル・レオンにはバイエルンが、MFのタイアニ・ラインデルスはマンチェスター・シティが関心を寄せており、移籍市場に精通するジャーナリストであるファブリツィオ・ロマーノ氏は自身のSNSでテオ・エルナンデスにも移籍の可能性があると報じている。

その移籍先候補がサウジ・プロリーグのアル・ヒラルだ。すでにミランとのクラブ間合意に達しており、加入となれば移籍金として総額3500万ユーロ、日本円にして約57億円が支払われるという。
テオ・エルナンデスとの個人合意はまただが、アル・ヒラルは年俸1800万ユーロ、日本円にして約29億円のビッグオファーを提示したと『Football Italia』が報じており、合意は時間の問題なのかもしれない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.305 欧州クライマックス

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ