ルカクのベッドは15人用? 巨体が小さく見える“超デカいベッド”が話題

セリエAだけで14ゴール。好調のロメル・ルカク photo/Getty Images

プライベートの充実が好調の秘訣!?

セリエAで久々のスクデットに向け、王者ユヴェントスに追いすがるインテル。躍進の要因は、何と言ってもストライカー、ロメル・ルカクの好調が大きいだろう。

今シーズンはここまで公式戦で18ゴール。移籍は大成功だったと言ってよく、マンチェスター・ユナイテッドではいまひとつだった評価も爆上がりしている印象だ。

そんな好調の秘密は、プライベートの安定にもあるのかもしれない。最近サン・シーロの近くに新しいマンションを買ったというルカク。ベルギー紙『Het Nieuwsblad』によると、母親が隣に住んでおり、1歳の息子の世話を母親に任せることができるようになったため、サッカーに集中できているのだという。

そんなルカクがInstagramに投稿した写真が話題となっている。新居に置いてあると思しきベッドにルカク自身が横たわり、「新しいアパート、新しいベッド」とコメントが付いているのだが、ルカクの巨体が小さく見えるほどベッドがデカいのだ。

チームメイトのアンドレア・ラノッキアは、「15人用かい?」とコメント。他にもファンと思しき人物から「ここは唯一、君が巨人に見えない場所だね!」などとコメントが付いている。

リラックスした様子のルカク。後半戦はさらなる爆発に期待できそうだ。

この投稿をInstagramで見る

New appartement New bed Thank you @mareeofficial

Romelu Lukaku(@romelulukaku)がシェアした投稿 -



●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.242 最新セリエAを見逃すな!
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ