天才ポグバ、試合前のリフティングが凄い! 左右両足で華麗な技連発[映像アリ]

やはりポグバの技術は一級品 photo/Getty Images

テクニックに疑問なし

ここ最近は批判も浴びているが、マンチェスター・ユナイテッドMFポール・ポグバの技術は健在だ。ポグバは31日のスウォンジー戦に先発フル出場しており、その試合前のウォーミングアップで華麗なテクニックを披露したと話題になっている。

ポグバは軽いウォーミングアップとしてリフティングしているが、左右両足を巧みに使って柔らかいボールタッチを披露している。華麗な技まで見せており、やはりテクニックは間違いない。190㎝を超える大型な選手でこれだけ柔らかい技術を持っているのは珍しく、これこそポグバが世界的に評価される理由の1つと言えよう。

英『METRO』は「信じられないスキル」と称賛しており、ジョゼ・モウリーニョがポグバのベストパフォーマンスを引き出すことができれば大きな戦力になるのは間違いない。先日のロシア代表戦ではフリーキックから得点を記録するなど、自信も戻ってきているはずだ。ここからシーズンの最後までポグバがどんな魔法を見せてくれるのか楽しみだ。



参照元:twitter

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ