マインツ武藤「今さらながら、Instagram始めました!」 初投稿には香川真司が登場

代表ウィーク明けからの活躍に期待がかかる武藤 photo/Getty Images

オフを利用して香川の自宅を訪問

マインツに所属する日本代表FW武藤嘉紀が26日、公式Instagram(@yoshinori_muto_09
)を開設したと発表した。

今回の欧州遠征では、残念ながら日本代表に招集されなかった武藤。ブンデスリーガ再開へ向けて、所属クラブでトレーニングに励んでいる。ただ、この日はオフだったようで、怪我で代表に呼ばれなかったドルトムントのMF香川真司の自宅を訪れ、休日を過ごした。自身の公式Twitterで「offは真司くんの家に遊びにきました! 笑い疲れました」と明かしている。

そして同時に、公式Instagramを始めることになったことも報告。初投稿はやはり香川との写真で、一緒にテレビゲームやカードゲームを楽しんでいる写真とともに「今さらながら、Instagram始めました!!!! また更新していきます」と綴った。更新から約半日でたくさんの「いいね!」が押されており、「待ってました!」や「楽しみにしてます」などのコメントが多く寄せられている。

すでにSNSではTwitterのアカウントを持っていた武藤だが、Instagramを通してまた新たな一面が見られるかもしれない。



参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.198 ロシアW杯出場32ヵ国ガイドブック
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ