C・ロナウドのレアル退団はあり得ない モリエンテス氏「移籍したいなんて聞いたことがない」

クラブも選手もハッピーなはずと語る

クラブも選手もハッピーなはずと語る

レアルのエース・ロナウド photo/Getty Images

一時は今夏にレアル・マドリードを離れて古巣マンチェスター・ユナイテッドに戻る可能性も噂されたFWクリスティアーノ・ロナウドだが、今ではその話題も沈静化してきている。

仮に移籍が実現していればビッグニュースだったが、『FourFourTwo』によるとクラブOBのフェルナンド・モリエンテス氏はロナウドの移籍希望など聞いたことがないとコメント。ロナウドのような大物選手には様々な噂が出るものだと自身の見解を語っている。

「クリスティアーノから移籍したいなんて聞いたことがない。ビッグプレイヤーには毎回シーズンが終わるたびに様々な噂が出る。ロナウドだってその1人なんだ。彼が何か話すまで私は落ち着いているよ。私はクリスティアーノがマドリーでハッピーだと確信しているし、マドリーだって同じだ」
ロナウドは2016-17シーズンも得点を量産し、チームをリーグ制覇とチャンピオンズリーグ制覇に導いていた。年齢は32歳とベテランの域に入ったが、その影響力はまだまだ大きい。レアルにとってロナウドを残留させることは非常に大きなミッションと言えるだろう。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ