レアル新7番マリアーノの隣にいたセクシー美女は誰? 熱いキスで話題かっさらう

BACK

1/3

NEXT

熱いキスを交わす2人 photo/Getty Images

photo/Instagram

クリスティアーノ・ロナウドが抜けた穴をどう埋めるのか注目されていたレアル・マドリードは、リヨンに移籍していたFWマリアーノを買い戻す決断を下した。今のところカリム・ベンゼマのバックアッパー的位置づけだが、FWの頭数が減っていたレアルにとって大きな戦力となるだろう。

そのマリアーノの入団発表の際、マリアーノの隣にいた美女が話題を呼んでいる。この女性はヤイザ・モレノさんで、2015年頃からマリアーノと交際しているパートナーだという。

BACK

2/3

NEXT

photo/Instagram

photo/Instagram

スペイン『as』もさっそく注目しているが、今回の入団発表で多くの関心を集めたのかモレノさんのInstagramフォロワー数が大幅に増えたようだ。やはり注目するところはみんな同じということか。

モレノさんのInstagramも水着写真などセクシーなもので溢れており、このセクシーさならば男性ファン急増なんてことになりそうだ。

BACK

3/3

NEXT

日本にも遊びに来ていた? photo/Instagram

photo/Instagram

マリアーノはレアルでロナウドが背負っていた7番を任されることになり、背番号だけで見ればマリアーノは後継者となる。そのプレッシャーは計り知れないだろう。しかしプレッシャーがあるのはマリアーノだけではない。モレノさんもロナウドのパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんの後継者と呼ばれ始めているのだ。

2人で助け合いながらレアルで成功を収められるのか。新7番を支えるモレノさんもますます注目されることになりそうだ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ