ロナウドがついに結婚か!? 彼女の左手薬指に約9000万円の指輪が

ロナウドのパートナー、ジョージナさん。左手薬指には、大きなダイヤモンドがついた指輪が photo/Getty Images

大きなダイヤモンドがついた指輪がキラリ

5度のバロンドールを獲得しているこのスーパースターも、ついにゴールインか。レアル・マドリードの所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、近々結婚するのではないかと話題になっている。

20日に行われたロシアW杯のグループB第2節で、モロッコと相見えたポルトガル。苦戦を強いられたが、キックオフ直後に奪ったロナウドのゴールを最後まで守りきり、今大会初勝利をあげた。

2戦4発と、悲願の世界一へ向けて絶好調のロナウド。愛しの彼を応援すべく、パートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんも、この試合を観戦に訪れていた。そして、スタンドでエールを送る彼女の左手の薬指には、大きなダイヤモンドがついた指輪がキラリ。多くのメディアがこの件について取り上げており、欧州などではロナウドの結婚騒動が起きている。

英紙『THE Sun』によると、ジョージナさんがつけていたダイヤモンドリングは、カルティエのもので、その価格はなんと61万5000ポンド(約9000万円)。同紙は婚約指輪なのではないかと報じており、一緒に観戦に訪れていた友人にもこの指輪を自慢していたという。

昨年11月に、ロナウドとジョージナさんの間には子供も生まれている(ロナウドにとっては4人目)。すでに結婚へ向けて秒読み段階に入っているのかもしれない。
●電子マガジンtheWORLDは、W杯ロシア期間中にデイリー刊行しています!

大会期間中の号はすべて無料で、お使いのブラウザ上からお読みいただけます。こちらからお読みください。
http://www.magazinegate.com/theworld/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.223 試合巧者フランスが5大会ぶり2度目の世界王者に
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ