マルセロの息子が“超絶プレイ”成功! レアルの選手たちが胴上げで祝福[映像アリ]

エンツォくんが成功させたこととは? photo/Getty Images

S・ラモスからのラストパスを受け......

ブラジル代表DFマルセロ(レアル・マドリード)の息子であるエンツォくんが、あるチャレンジを成功させた。

同選手はInstagramを通じ、エンツォくんが「ヘディング・バケツ・チャレンジ」に励んでいる姿(動画)を投稿。レアルの選手たちが使うドレッシングルーム内でエンツォくんがヘディングを始めると、一列に並んだ同クラブの選手たちと協力し、ヘディングによるパスでボールを繋いだ。ボールを床に落とすことなくドレッシングルームの奥にたどり着いたエンツォくんは、DFセルヒオ・ラモスからのラストパスを受け、バケツのような容器に向けてヘディングシュートを放つ。ボールは見事容器の中におさまり、エンツォくんは同クラブの選手たちによって胴上げされた。このエンツォくんの美技は同クラブのyoutube公式チャンネルでも公開され、視聴回数は既に98000件を超えている。

父親譲りのテクニックを披露したエンツォくん。ワールドクラスの選手たちと共に成し遂げた今回のチャレンジは、彼にとって一生の思い出となるだろう。


参照元:youtube


記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.256 頼れる大ベテラン

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ