毎年恒例の“キング・カズ”イベントは超豪華!? 松井大輔「きっと日本一のBBQ」

51歳になった今もなお、現役としてピッチで走り続ける三浦知良 photo/Getty Images

三浦夫婦の結婚25周年も祝福

横浜FCに所属するキング・カズこと、元日本代表FW三浦知良の主催するイベントが豪華だと話題になっている。

三浦の妻でタレントのりさ子夫人が7日、自身の公式ブログを更新。「毎年恒例行事のようになっている茅ヶ崎カズイベント! 今年もバーベキュー。そしてサザンビーチで海遊び。横浜FCの選手と家族の皆様や子供達の友達、私の家族や仲間などで集まりました。今年は予想以上に凄い人数!」と報告した。140人近い人たちが集まり、盛大なパーティーなどを行ったようだ。

今季から横浜FCに加入し、このイベントにも参加した元日本代表MF松井大輔も自身のInstagramでパーティーの様子を明かしており、笑顔で写る三浦夫婦の2ショット、川崎フロンターレFW齋藤学や元日本代表MF北澤豪氏らと撮った写真などを投稿し、「きっと日本一のBBQ」と綴った。この投稿には、ファンから「参加したい!」や「スゲーBBQ」、「素敵!」などのコメントが多く寄せられている。

またこのイベントでは、参加者たちが8月1日に結婚25周年を迎えた三浦夫婦をケーキや花束で祝福。りさ子夫人はブログへ「結婚25周年のお祝いもしていただき、沢山の笑顔に囲まれて幸せです」と喜びを綴っている。



参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.231 大接戦のプレミア&ブンデスを制するのはどっちだ?
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ