開幕3連敗のウェストハムがさらなる補強へ リヨンMFパケタへのオファーは断られる

パケタのプレミア挑戦はあるか photo/Getty Images

リーグ唯一の3連敗で最下位

リヨンに所属するルーカス・パケタの動向に注目が集まっている。プレミア勢から熱視線を浴びる同選手は、ウェストハムやアーセナルが獲得の噂が挙がっている。

英『Mirror』によればウェストハムはパケタに対してすでにオファーを提出した模様。しかしリヨンはウェストハムからの3400万ユーロのオファーを拒否したことを報じた。リヨンとしては、5000万ユーロのオファーを求めたと伝えられているため、これ以下の額は考えていないかもしれない。

昨季7位となり今季は新戦力を迎え入れ、UEFAチャンピオンズリーグ出場権の獲得を目指すウェストハムだが、開幕3連敗と苦しいスタートとなっている。好転に向けてさらなる中盤の補強を考えており、パケタもターゲットの1人となっているようだ。
さらに補強を進めたいウェストハムは、英『SkySports』によればチェルシーのコナー・ギャラガーやアタランタのルスラン・マリノフスキーにも関心を示しているようだ。今夏の移籍マーケット終了まで1週間を切ったが、ウェストハムの駆け込み補強は行われるのだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:コラム

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ