1人だけポーズおかしくないか!? レアル集合写真に注目が「まだゴルフ……」[画像アリ]

レアルのベイル photo/Getty Images

どこまでもブレない?

リーガ・エスパニョーラ再開へ動き出しているレアル・マドリード。選手たちも勝ち点差2で首位に立つライバルのバルセロナへ追いつこうと懸命にコンディション向上へ取り組んでいるのだろう。

そんな中、1枚の写真が話題を呼んでいる。GKティボー・クルトワのInstagramで紹介されていた写真のようだが、MFルカ・モドリッチやDFマルセロ、エデル・ミリトンなど、一部の主力選手たちが集まって写真を撮影している。

その写真の1番右側。1人だけポージングがおかしくないかと注目を集めているのがFWガレス・ベイルだ。

ベイルがゴルフ好きなのは有名な話だが、どこまでも好みがブレることはないようだ。この写真でもパターを打つ前のようなポーズを取っており、サポーターの間でも話題になっているという。

「ウェールズ、ゴルフ、マドリードの順番通りだ」

「何てレジェンドだ。ゴルフを続けているぞ」

「フットボールのピッチにいるのにベイルはまだゴルフを愛している」



間違ったスポーツを選択したのでは?なんて意見まであるようだが、ベイルのゴルフ好きは相変わらずだ。

とはいえ今季もリーグ制覇の目標に加え、まだチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦・2ndレグも終わっていない。1stレグではマンチェスター・シティにホームで1-2と敗れているだけに、何とか2ndレグで巻き返したいところ。

さらに来年に延期されたEURO2020もウェールズ代表のエース・ベイルにとって大きな目標となる。ゴルフばかりしていることも出来ないが、本業のサッカーの方でコンディションを上げていけるか。

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.246 欧州サムライ伝説2 2010年-2019年編
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ