C・ロナウドに続いて誰!? アーセナルMFが想像つかぬ“モップ・ヘア”に 

分かりにくいがセバージョス photo/Getty Images

英紙も驚くヘアスタイルの変化

先日サッカーファンの間で大きな話題となったのが、ユヴェントスFWクリスティアーノ・ロナウドが披露した新たなヘアスタイルだ。中断期間に髪が伸びたのか、ロナウドは左右非対称のヘアスタイルへと変化を遂げていた。

そして今、このロナウド・ヘアに近い髪型になっていると新たに話題を呼んでいる選手がいる。レアル・マドリードからアーセナルにレンタル移籍しているMFダニ・セバージョスだ。

セバージョスといえば、髪をジェルか何かでピッチリと固めているイメージだったが、再開されたトレーニングで披露したのはボサボサのヘアスタイルだった。一瞬サポーターでも誰か分からなかったのではないか。

英『The Sun』はさっそくロナウドと似たような「モップ・ヘア」と注目しているが、サポーターからの反応も様々。ロックダウン中に髪型が変化した選手も多いが、セバージョスの変化もかなり大きい。リーグ戦が再開された際には、このNewルックで臨むつもりなのだろうか。

「髪型どうした?」

「セスク・ファブレガスのように見える」

「No!CR7」

「グエンドウジみたい」



格好いいとの意見も挙がっているようだが、先日披露されたロナウドの髪型やアーセナルOBのセスクを思い出す人が多かったようだ。この髪型ではセバージョスと一瞬で判別するのは難しいか。

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.246 欧州サムライ伝説2 2010年-2019年編
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ