ペッレは“美しすぎる彼女”とダンスを披露 SNSでも挑戦し続ける選手たち[映像アリ]

ペッレと彼女のヴァルガさん photo/ヴァルガさんのInstagramより

選手たちが様々な表情を見せる

新型コロナウイルスの影響で欧州各国のリーグが中断している今、選手たちは何をしているのだろうか。

オランダ『Voetbalzone』はSNSでの選手たちの活動をまとめているが、選手それぞれにアイディアがあって面白い。例えばマンチェスター・ユナイテッドMFジェシー・リンガードは、まさかの外から庭に置いたカゴにボールを入れるチャレンジを披露。



さすがはお祭り男と言うべきか、チャレンジもド派手な内容だ。


同じく華麗なるキック精度を披露したのはリヴァプールDFトレント・アレクサンダー・アーノルド。こちらは自宅の庭からターゲットにボールを蹴り入れる映像を投稿しているが、やはりキック精度は本物だ。しかもリンガードのように騒ぐのではなく、無言で部屋に入っていくクールなところまで演出が行き届いている。

この投稿をInstagramで見る

Trent Alexander-Arnold(@trentarnold66)がシェアした投稿 -





もっとクールな演出を見せたのは、ローマFWジャスティン・クライファート。ゲームをしているところから、リフティングで廊下を移動。キッチンで料理をするというPV映像のような仕上がりとなっている。音楽も含め、何ともクールな映像だ。

この投稿をInstagramで見る

‘Keepin myself indoors and busy #hometeam’ @adidas

Justin Dean Kluivert(@justinkluivert)がシェアした投稿 -



最後は中国の山東魯能でプレイしているイタリア人FWグラツィアーノ・ペッレだ。こちらは美しいパートナーであるヴィクトリア・ヴァルガさんと世界で話題を呼んでいるダンスを披露。美男美女による羨ましすぎる映像となっている。





記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.250 戦術パラダイム最前線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ