世界が恐怖するストライカーに見えない? 「社会科の先生みたい」と言われたハーランドのファッションが話題に

休暇中の1枚を紹介したハーランド photo/ハーランドのInstagramより

続きを見る

束の間の休暇で見せた1枚

今月11日に2026ワールドカップ欧州予選でイスラエルを5-0で撃破したノルウェー代表。その4日後にはニュージーランド代表との親善試合を戦ったが、この親善試合にはFWアーリング・ハーランドら一部選手は参加しなかった。

ハーランドは早めにノルウェー代表を離脱し、所属するマンチェスター・シティの次戦に備えることに。ハーランドは直接マンチェスターに戻らず、スペインのマルベーリャでのプチバカンスを楽しんだようなのだが、そこで見せたファッションが話題を呼んでいる。

ハーランドは緑のベスト、スラックス、シャツ、ハンチング棒、それにバッグを抱え、なぜか真顔で撮影した1枚を自身のInstagramに投稿。英『Daily Mail』は「社会科の先生みたい」と表現していて、確かにこのショットでは恐怖の点取り屋には見えないか。
この投稿にはジュード・ベリンガムやラミン・ヤマル、マンC時代のチームメイトであるジャック・グリーリッシュも反応していて、サッカーファンの間でも「ハリーポッターみたい」と話題になっている。



記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.310 新生レアル徹底解剖

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ