セクシーな水着に魅惑のボディ 新天地で活躍する選手たちの陰には美女がいた

BACK

1/4

NEXT

photo/Instagramより

photo/Instagramより

ついに今夏の移籍市場の幕が閉じた。新たな環境に苦戦する選手もいれば、早くも結果を残している選手たちもいる。新天地で結果を残せる要因には様々なものあるが、そのひとつとして周りのサポートが挙げられるだろう。選手たちの最も身近で支えるパートナーたちに注目してみると、セクシーな美女ばかりだった。

①ジョルジーニョ(ナポリ→チェルシー)


マウリツィオ・サッリ監督とともに、チェルシー行きを決断。新天地では早くもチームの心臓として必要不可欠な存在で、開幕4連勝に大きく貢献している。そんなレジスタを支えるのが妻のナターリア・レーテリさんだ。日頃から仲睦まじい家族写真をSNSにアップしており、妻、そして家族の愛がジョルジーニョにとって力の源になっているに違いない。なお、ナターリアさんは現在は第2子を妊娠中だ。

BACK

2/4

NEXT

photo/Instagramより

photo/Instagramより

②アクセル・ヴィツェル(天津権健→ドルトムント)


1年半ぶりに欧州復帰。開幕戦で早速スタメンに名を連ねると、勝利を手繰り寄せる貴重なゴールを決め、アンカーとして守備にも貢献している。自身初のドイツで存在感を放つベルギー屈指のMFを支えるのは、妻のラファエラ・サボーさん。ベルギー代表が新たな歴史を切り開いたロシアW杯でも、愛する夫をスタンドで応援していた。

BACK

3/4

NEXT

photo/Instagramより

photo/Instagramより

③ラジャ・ナインゴラン(ローマ→インテル)


恩師ルチアーノ・スパレッティと再タッグを組むこととなったベルギーのニンジャ(愛称)。新たな環境に加えて怪我で出遅れと、苦しいスタートを切ったが、第3節のボローニャ戦でインテルでの公式戦デビューを飾ると、後半半ばに値千金の先制ゴールを決め、チームに今季初勝利をもたらした。怪我している間、最も側でサポートしていたのが妻のクラウディア・ナインゴラン。デビュー戦で結果を残すことができたのか、彼女のおかげかもしれない。

BACK

4/4

NEXT

photo/Instagramより

photo/Instagramより

⑤アンドレ・シウバ(ACミラン→セビージャ)


昨夏にミランへ移籍するも、思うような結果を残すことができず、わずか1年で移籍を決断(レンタル移籍)。ポルトガルの期待の若手は新天地としてスペインを選んだ。セビージャへ加入すると、デビュー戦となった開幕節でハットトリックを達成し、好スタートを切って見せた。そんなA・シウバのガールフレンドとされるのがサラ・ロドリゲスさん。スタイル抜群で、日頃からSNSを通してセクシーな水着姿を披露している。愛の力が彼の好調につながっているのかもしれない。
●theWORLDオフィシャルニュースサイトが、サクサク読めるアプリになりました!

iOS版はこちら
https://itunes.apple.com/us/app/theworld-%E3%82%B6-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/id1322951988?mt=8/

Android版はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.theworldmagazine.www&hl=ja

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.225 欧州4大リーグ展望:熾烈な戦いを制するのはどこだ
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ