6連覇は私たちのお・か・げ? バイエルンの選手たちを支えるパートナーが美しすぎた

BACK

1/5

NEXT

photo/Instagramより

photo/Instagramより

ドイツの絶対王者バイエルン・ミュンヘンの選手たちのパートナーは美女ばかりだった。

今季、序盤戦は苦戦を強いられたものの、指揮官の交代劇から息を吹き返し、前人未到のブンデスリーガ6連覇を成し遂げたバイエルン。多くの支えがあったからこそなし得た偉大な記録だ。応援してくれるファンやチームスタッフなど支えチームを支えるものはたくさんあるが、中でも選手たちにとっては一番近くで支えてくれているパートナーや家族が、最も大きな存在となっているかもしれない。

先日行われたトロフィーの授与式では、そんなパートナーや家族と一緒にマイスターシャーレを笑顔で掲げる選手が何名かいた。その際、奥さんや恋人が綺麗だと話題に。いくつかの選手たちのパートナーを紹介しよう。

まずはブンデスリーガの得点王にも輝いたロベルト・レヴァンドフスキの妻アナ・レヴァンドフスカさん。フィットネストレーナーなどをしており、その美貌だけでなくスタイルも抜群だ。レヴァンドフスキを一緒にトレーニングする姿なども自身のInstagramで公開している。

BACK

2/5

NEXT

photo/Instagramより

photo/Instagramより

守備の要としてチームをけん引したDFマッツ・フンメルス。彼を支えるのは妻のキャシー・フィッシャーさんだ。2007年からの長きに渡る交際を経て、2015年に入籍。今年1月に待望の第一子が誕生している。

BACK

3/5

NEXT

photo/Instagramより

photo/Getty Images

昨年11月から今年2月にかけて長期離脱を強いられるなど、今季は怪我に悩まされたチアゴ・アルカンタラ。その間も彼を最も近くで支えたのがジュリア・ビガスさんだ。2015年に結婚し、昨年第一子を出産。日頃からチアゴとラブラブな姿をSNSへ投稿している。

BACK

4/5

NEXT

photo/Instagramより

photo/Instagramより

バイエルンの期待の若手MFニクラス・ドルシュ。ドイツ代表の各年代でもプレイしてきた20歳の新鋭を支えるのは恋人のメリッサ・デインズさんだ。日頃からセクシーな姿をInstagramで披露し、13万人を超えるフォロワーを魅了。愛するドルシュへの熱い思いをSNSに綴ることも……。

BACK

5/5

NEXT

photo/Getty Images

photo/Getty Images

写真・上:今季、長期離脱を強いられていたGKマヌエル・ノイアーの穴を見事埋めて見せたGKスヴェン・ウルライヒ。世界屈指の守護神の代役を任され、大きなプレッシャーの中での戦いを強いられた。そんな彼を側で支えたのが妻のリサさん。彼女の存在が、好パフォーマンスにつながっていたのかもしれない。

写真・下:FWアリエン・ロッベンを支えるのはベルナンディエンさん。2人は高校時代から付き合っていたそうで、2007年に入籍した。10年以上も世界屈指のドリブラーの心の支えとなっている。
●theWORLDオフィシャルニュースサイトが、サクサク読めるアプリになりました!

iOS版はこちら
https://itunes.apple.com/us/app/theworld-%E3%82%B6-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/id1322951988?mt=8/

Android版はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.theworldmagazine.www&hl=ja

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.224 激闘だらけのロシアW杯を振り返る
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ