イスコと交際中の美人女優 Twitterで殺害予告を受ける

photo/Twitterより

既に警察に通報

2013年よりレアル・マドリードに在籍しているMFイスコ(スペイン代表)。昨季はサポーターの投票によって選出されるクラブ年間最優秀選手賞に輝くなど、同クラブで充実した日々を送っているかに思われた同選手だが、腰を痛めて1月に戦線を離脱して以降、クラブ内での序列が低下。直近の国内リーグ5試合でフル出場が1試合に留まっている。

photo/Instagramより

芳しくない状況が続くなか、かねてより同選手と交際しているサラ・サラモさん(26歳/女優)が、Twitter上で殺害予告を受けたことがスペイン紙『MARCA』で明らかに。投稿された脅迫文は既に削除されているものの、殺害予告に脅えたサラモさんが警察に通報したことが同メディアで伝えられた。

サラモさんに脅迫文を送りつけた人物の素性や、その人物がなぜ前述の凶行に及んだのかは現時点で定かではない。とんだ事態に巻き込まれてしまったサラモさんだが、彼女の身の安全を願うばかりだ。












Android版はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.theworldmagazine.www&hl=ja

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ