グリーズマンのニューヘアスタイルに注目が集まる 後頭部に描かれた3人の棒人間は何を表しているの?

ピンクヘアのグリーズマンphoto/Getty Images

家族思いのグリーズマン

ラ・リーガで昨季は3位でフィニッシュし、CL出場権獲得に成功したアトレティコ・マドリード。先日プレシーズンのトレーニングが再開され続々と選手がアトレティコに帰ってきた。

そのトレーニングで新しいヘアスタイルを披露したのがアントワーヌ・グリーズマン。昨季ラ・リーガMVPに選ばれたフランス代表MFは奇抜なヘアスタイルで話題になることが多い。

例えば真っピンクのヘアスタイルを披露した時もかなり話題となり、様々なメディアで取り上げられた。
今回のグリーズマンのヘアスタイルは前から見ると、ブロンドの坊主スタイルでグリーズマンにしては落ち着いたヘアスタイルのようにも感じる。しかしまさかの後頭部に黒い3人の棒人間のようなものが描かれているのだ。

『Vibes Foot』によると、グリーズマンの後頭部に描かれた棒人間は、3人の子供たちを表しているという。奇抜ではあるが家族を思うグリーズマンの気持ちが表れているようだ。ニューヘアスタイルで迎えるグリーズマンのプレシーズンでのプレイに期待したい。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ