ヴィラが攻撃陣に新戦力を補強か ワトフォードのサールを狙うも交渉進まず……

サールの移籍はあるか photo/Getty Images

今季は2部でプレイするサール

今季は開幕戦で昇格組のボーンマスに敗れ、ここまで1勝2敗のアストン・ヴィラ。攻撃陣の強化に向け、残り少ない今夏の移籍市場で補強を行う予定のようだ。

そんなヴィラのトップターゲットとなっているのが、昨季プレミアリーグで19位となりチャンピオンシップへと降格したワトフォードのイスマイラ・サールだ。英『Mirror』によれば、ヴィラが獲得に向けてオファーを提出しており、獲得に向けて準備を進めている様子だ。

18-19シーズンにはレンヌでリーグ・アン35試合8ゴールを記録したサール。翌シーズンからワトフォードへ移籍すると、持ち味のスピードと足元のスキルを持ち合わせてプレミアのDF陣を翻弄。チームは同年にチャンピオンシップへ降格するも、5ゴール4アシストと結果を残してビッグクラブからも注目を集めた。
その後もワトフォードでプレイを続けているサール。プレミアへの個人昇格の可能性も残す中、同紙ではヴィラがオファーを出すものの、具体的な交渉は進んでいない模様だと報道。アタッカー獲得へ、サールを迎え入れることができるだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:コラム

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ