車にバイクにシアタールームと豪華すぎ サッカー界の“お騒がせFW”が話題に[写真アリ]

何やら凄い乗り物に乗るアデバヨール photo/アデバヨールのInstagramより

エンジョイ・キングなんて声も

サッカー界は派手な世界でもあるため、お金持ちなセレブプレイヤーも数多い。

最近はSNSが普及したことによって選手たちの派手な私生活や豪華なコレクションを見る機会も増えてきたが、それを惜しみなく披露している選手がいる。

アーセナルやレアル・マドリードでプレイし、現在はパラグアイのオリンピアでプレイするFWエマニュエル・アデバヨールだ。

アデバヨールといえば、イングランドでプレイしていた頃より何かと世間を騒がせてきた問題児イメージもついている選手だ。ここ最近は新型コロナウイルスの発生を受けて寄付する選手も増えてきているが、先日もアデバヨールは絶対に寄付はしないと発言して物議をかもしたばかり。

この考え方には批判的な意見も出ていたが、その一方でアデバヨールらしいと擁護する向きもあった。またInstagramで車のコレクションなど派手な写真ばかりアップしていることから、人生を満喫していると羨む声も出ている。

中には「エンジョイ・キング」と呼ぶ者までおり、確かにアデバヨールのInstagramはド派手な写真ばかりだ。





























車だけではなく、家の中ではシアタールームで試合を見ているようで、設備もかなり豪華な様子。車も高級車をズラリと揃えており、バイクのような独特な乗り物まである。ここまで惜しみなくコレクションを披露する選手も珍しいが、これもアデバヨールらしさか。今後もアデバヨールのInstagramは何かと注目を集めていきそうだ。


●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ