平成最後の“金J”をCHEMISTRYが盛り上げる! 広島のハーフタイムショーに

スタンドから選手たちへエールを送る広島サポーターたち photo/Getty Images

広島出身の縁もあり……

サンフレッチェ広島は3月30日、4月19日(金)に行われるFC東京戦(明治安田生命Jリーグ第8節)で、平成最後の『フライデーナイトJリーグPowered by DAZN』として、『DAZN DAY』を開催すると発表した。

今回の『DAZN DAY』では、今季これまで行われてきた“金J”と同様に、限定ベースボールユニフォームを来場者にプレゼント(先着8000名)。さらにハーフタイムショーでは、2001年のデビュー以降、数々のヒット曲を生み出しているCHEMISTRYが会場を盛り上げる。広島はクラブの公式サイトを通じて「ボーカルの堂珍嘉邦さんが広島県出身という縁から、クラブ初となる『フライデーナイトJリーグPowered by DAZN』を盛り上げていただくべく出演が決定いたしました」と説明している。

また、堂珍さんも「サッカーファンの皆さま、サンフレッチェ広島のファンの皆さま、初めまして、CHEMISTRYの堂珍嘉邦です! Jリーグ元年のころから、僕もサンフレッチェ広島を応援していた1人です。Jリーグチップスなどもとても懐かしい思い出です(笑)。先日のCHEMISTRY『LIVE TOUR 2018-2019“Gravity”』広島公演のMCで『また帰ってくるよ!』とファンのみんなと約束をしたのですが、まさか、サンフレッチェ広島を応援するために広島に戻って来られるとは想像していませんでした!」と明かした上で「クラブ初となる『フライデーナイトJリーグPowered by DAZN』 ということで、広島の誇りであるサンフレッチェを皆さんと盛り上げることができたらと思い、とってもワクワクしていますっ!」とコメント。平成最後の“金J”は、広島とFC東京の熱気とCHEMISTRYの美声に酔いしれろ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.238 プレミアリーグ大戦国時代を超分析
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ