“ラッパー”デパイ、フォロワー500万人に新曲披露 歌詞にはあの選手も登場!?

代表でも好調のデパイ photo/Getty Images

“the world’s messy,no Lionel”

リーグ・アンのリヨンで好調を維持するFWメンフィス・デパイ。オランダ代表のゲームでも従来のウインガーの枠に収まらない柔軟なプレイを見せるようになっており、マンUのファンから「戻ってきて欲しい」という声が挙がるほどだ。

そんなデパイは、本業のサッカー以外も順調。Instagramのフォロワーはこのたび500万人を突破したようで、「5 MILLION FOLLOWERS!」とのコメントとともに、派手なマタドールジャケットを着た自身の姿を投稿。また、昨年「ラッパーデビュー」したことも話題になったが、このたびinstagramで“新曲”も披露している。

サグなギャングスタよろしくシガーに火をつけたデパイは、トラップ調のトラックに乗せ、エッフェル塔が見えるバルコニーでフリースタイルを披露。歌詞には「the world’s messy,noLionel(世界は汚れてる、リオネルがいなければ)」という、フットボールファンをニヤリとさせるパンチラインが含まれているところにも注目だ。

ラップスキルの方は正直ボールスキルほどではないようだが、深みのある声質は音数の少ないトラックにも合っており魅力的。すでに再生回数は120万回を突破している。彼らしい遊び心が見える、なかなか面白いビデオに仕上がっている。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.241 予測不能なラウンド16
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ