これ以上まだ増やす? リヴァプールDFが刻みたい”プレミア制覇タトゥー”

リヴァプールのモレノ photo/Getty Images

今季の優勝を狙う

今頃どんなデザインにしようか考えているのだろうか。リヴァプールDFアルベルト・モレノは、チームが今季プレミアリーグを制覇できた場合は記念のタトゥーを入れる考えだという。

モレノはこれまでも派手なタトゥーを自身のInstagramでアピールしてきており、普通の感覚では理解できない奇抜なデザインのタトゥーを入れてきた。もう入れるスペースがないようにも思えるが、リヴァプールがプレミア制覇を果たした記念を体に刻みたいようだ。

英『Daily Mirror』によるとモレノは、「もちろんリヴァプールが優勝した場合は新しいのを入れるよ。いつかは僕たちだってタイトルを獲得することになる。それが今季ではいけないかい?」と語っており、プレミア制覇の時を待っている。
モレノはスタメンを確保できていないが、今季のチームは近年稀に見る快調なスタートを切っている。十分にリーグ制覇のチャンスはありそうだが、またモレノにタトゥーが増えることになるのだろうか。







記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ