インスタグラムのフォロワーは382万人? フォーデンの息子ロニー君はすでにモデルとしても大活躍

フォーデンと息子のロニー君 photo/Getty Images

CL決勝で一躍有名に

マンチェスター・シティは昨シーズン、悲願のチャンピオンズリーグ(CL)初優勝を飾り、3冠を達成した。

セレモニーの後、ピッチで喜ぶ選手や家族の姿は、多くのSNSに挙げられ、たくさんの注目を集めた。そんななか、一夜にして有名になったのはアーリング・ハーランドやケビン・デ・ブライネといった多くのスター選手を擁するマンCの選手ではない。

フィル・フォーデンの息子であるロニー・フォーデン君、4歳の少年だ。「エル・ウェイ」という愛称で呼ばれるロニー君はシティの3冠でのセレモニー以降、世界中の人々をメロメロにしてきた。
6月には両親が管理するインスタグラムのアカウントを開設したロニー君。わずか1日で100万人を超えるフォロワーを獲得し、話題となっていた。そんなロニー君だが、英『THE Sun』によると、今ではモデルとしても活躍しているという。

ロニー君のインスタには、11月27日時点で382万人ものフォロワーがおり、400万人までもう少しとなっている。両親との食事の様子や、父のフォーデンの試合を観戦する様子などが多く投稿されているが、イギリスのロンドンでブランドを設立した「Represent」のインスタにモデルとして登場。

大人のモデル顔負けのロニー君の写真は大きな反響を呼んでいる。同メディアによると、ロニー君は “英国で最も人気のあるタレントのキャリアを管理する”と謳うプロペル・タレント・グループに所属しているようだ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:コラム

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ