PSGで戦力外扱いのクルザワはプレミアへ フラムに期限付き移籍で合意とも

クルザワがフラムへレンタル移籍か photo/Getty Images

プレミアへの移籍となるか

今季プレミアリーグへと昇格したフラムが移籍最終日にも補強を行うようだ。パリ・サンジェルマンで構想外となるレイヴァン・クルザワを獲得するかもしれない。

英『Mirror』によれば、フラムはPSGに対して買取オプションが付与される期限付き移籍のオファーを提出したことを報じている。またPSGとは合意に達しており、まもなく発表される見通しだ。

モナコでブレイクして2015年からPSGでプレイするクルザワ。これまで公式戦で153試合に出場するなど、チームを支えてきたサイドバックだが数々の補強により、メンバー外が増えることも。昨季の大型補強により構想外となったクルザワは公式戦で1試合の出場にとどまった。
昇格組のフラムとしてはUEFAチャンピオンズリーグの経験もあるDFの加入は大きい。さらにウィリアンの獲得も近づいており、好調なエースのアレクサンダル・ミトロヴィッチに加え、プレミアリーグ仕様の戦力をそろえていくことになる。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:コラム

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ