C・ロナウドのNew髪型はオシャレなのか? 「マンチェスターの彼が戻ってきた」

これが新たなるロナウドのスタイル photo/ロナウドのInstagramより

賛否両論分かれるスタイルに

果たしてこれはオシャレなのか。ユヴェントスFWクリスティアーノ・ロナウドのNEWスタイルに注目が集まっている。

ロナウドは自身のInstagramにて新たな髪型を披露。似合っているかどうかをファンに問いかけているのだが、これがなかなかに独特なスタイルとなっている。

左右対称ではなく、髪の毛を右側に流したスタイルだ。以前のロナウドは短髪のイメージが強かったが、ここ最近はやや伸びてきている。

今季もポニーテールにまとめた姿が話題になるなど、ロナウドはオシャレの方でも改善へ試行錯誤を続けているのだろう。

この髪型についてSNSでも様々な意見が挙がっており、似合っていないと答える人も。ただ、中にはマンチェスター・ユナイテッドでプレイしていた頃を思い出させるくらいにまで伸びてきたとの意見も出ており、マンUサポーターとしては少し懐かしさを感じるスタイルとなっているのかもしれない。

「マンチェスターのロナウドが戻ってきた」

「ロナウドの髪型なら2017年頃の金髪のハイライトが入ったやつが好き」

「足りないのはボーダフォンのユニフォームだけ」

「以前のようなショートカットにすべき」

ロナウドほどの選手ともなれば髪型1つで大きな話題を呼ぶことになる。果たしてセリエAが再開された時にどのようなスタイルでピッチへ現れるのか。それも注目ポイントだ。

この投稿をInstagramで見る

Approved ?

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿 -

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.250 戦術パラダイム最前線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ