お値段“約3300万円”!? ポグバの超ド派手黄色フェラーリがカッコいい[映像アリ]

マンUのポグバ photo/Getty Images

ブルーノとの違いも話題に?

イングランドでも徐々にトレーニングを再開させるクラブが増えており、マンチェスター・ユナイテッドでも久し振りに選手たちが練習場へ姿を現した。

トレーニングをどう再開させていくかも注目ポイントなのだが、その前に視線が集中したのはスタープレイヤーたちの豪華な車だ。

続々と高級車に乗って練習へ姿を現したマンUの選手たち。中でも1番注目を集めたのは黄色い「フェラーリ812 スーパーファスト」と呼ばれる車に乗ってきたMFポール・ポグバだ。ド派手なポグバにふさわしい超高級車で、英『The Sun』によれば最低でも25万ポンド(約3300万円)ほどはするのだそう。



一方で異なる注目を集めたのがMFブルーノ・フェルナンデスだ。ポグバとのタッグが期待される攻撃的MFブルーノは、MINIで姿を現したのだ。ブルーノは他にもベンツも所有しているようだが、今回は小回りの効くMINIで登場。ポグバとの違いが話題を呼ぶことになった。



「ブルーノは謙虚だ。イエローの方はそうじゃないようだが」

「ブルーノのMINIもクールだ」

「ブルーノはNEWカンテだ」

SNS上ではこのような意見がサポーターから出ており、スターが操る高級車にも話題が集中することになった。

MINIクーパーといえばチェルシーMFエンゴロ・カンテが長年愛用してきたことも有名だが、ブルーノも所有していたようだ。

ブルーノとポグバは中盤から攻撃にアクセントを加えることが期待されており、再開後にはチームの柱になってもらいたいところ。今回は互いの車が注目を集めることになったが、今後も何かと話題になりそうだ。

●電子マガジンtheWORLD(ザ・ワールド)最新号を無料で公開中!

電子マガジン最新号は、「欧州サムライ伝説」。中田英寿、小野伸二、中村俊輔など……、欧州で日本人フットボーラーの道を切り開いたパイオニアたちの偉業を、貴重な写真とともに振り返ります。

こちらから無料でお読みいただけます。
http://www.magazinegate.com/theworld/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.245 欧州サムライ伝説1998年-2009年編
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ