勝利の女神が微笑むのか
1日にチャンピオンズリーグ決勝のリヴァプール戦に臨むトッテナムの選手たちは燃えていることだろう。トッテナムがここまで勝ち上がるとシーズン前に予想していた人はほとんどいなかったはずで、目指すはクラブ初のチャンピオンズリーグ制覇だ。
選手たちは試合に集中しているはずだが、同じく愛の炎にも燃えている選手がいるという。その選手とは、MFデル・アリだ。デル・アリには下着モデルのルビー・メイさんという美しい彼女がいたのだが、英『The Sun』によれば今年の1月に破局したという。
ただし2人の関係が完全に切れたわけではないそうで、デル・アリは復縁を望んでいると伝えられている。その第一歩として、今回の決勝をマドリードのワンダ・メトロポリターノまで見に来てほしいと考えているようだ。
同メディアによればデル・アリはすでにプライベートジェットをチャーターしており、友人や家族、そしてメイさんにワンダ・メトロポリターノに来てもらう予定なのだとか。メイさんは幸運をもたらす女神のような存在と考えられているようで、デル・アリは決勝にのみ集中しながらもメイさんとのプライベートのことも重要視している。
メイさんはこれまでもイングランド代表のゲームなどを観戦に訪れた姿が注目を集め、デル・アリと堂々とキスしていた。彼女がトッテナムにとって勝利の女神となるのか、恋のバトルも大詰めだ。