これぞワールドクラスのパフォーマンス!? 新加入選手がチームメイトに披露したマイケル・ジャクソンが凄い[映像アリ]

トゥールーズに加入したボストック photo/Getty Images

チームメイトのハートをガッチリ

新たなクラブに加入した時、チームメイトから何かパフォーマンスをしてくれと頼まれるのは海外クラブお馴染みのものだ。新たなチームメイトと仲良くなるための第一歩となるのだろうが、そこで超ハイレベルなパフォーマンスを披露した選手がいる。

今夏にトルコのブルサスポルからフランスのトゥールーズに加入したMFジョン・ボストックだ。米『ESPN』も驚きをもって伝えているが、ボストックはチームメイトの前でマイケル・ジャクソンの名曲ビリージーンに合わせてパフォーマンスを披露。

やはり海外の選手にとってダンスは日常生活の一部なのか、これがかなり上手い。独自の振り付けを交えたもので、ダンスだけでなく大声で歌ってもいる。歌声もサッカー選手であることを考えればかなりのものではないだろうか。このパフォーマンスにチームメイトは大興奮。ボストックは一瞬にしてチームメイトのハートを掴んでしまったようだ。



参照元:twitter

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ