モウリーニョの名前を彫った胸元が超過激! 英紙で話題の熱狂的なファンの正体は驚異の59歳

モウリーニョが好きすぎるマダム

胸元にマンチェスター・ユナイテッドの指揮官ジョゼ・モウリーニョの名前を彫った一枚の写真を複数の英メディアが取り上げ、イギリスで注目を集めている。

英『Leicester Mercury』や英『Mirror』などによると、タトゥーを入れた女性の名前はヴィヴ・ボディコートさんという方で、モウリーニョが初めてチェルシーの指揮官に就任した2004年からの熱狂的なファンのようだ。そして、ボディコートさんはインタビューで彼への思いや昨季の解任がとてもショックだったことなどを明かしている。

ただ、それ以上にショックを受けたのはこれら記事を読んだ世の男性陣であろう。ほとんどのメディアが胸元の写真をメインが画像に持ってきており、どんな女性か気になった男性は思わずクリックしてしまったのではないか。ただ、記事内には全身が映った写真も掲載されており、そこに映った女性はなんと59歳のマダム。記事のコメント欄には「やられた」などの悔しがるコメントが寄せられている。
セクシーな胸元に引き寄せられた人にとっては、残念な思いをすることになってしまったかもしれない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ