モウリーニョの名前を彫った胸元が超過激! 英紙で話題の熱狂的なファンの正体は驚異の59歳

モウリーニョが好きすぎるマダム

モウリーニョが好きすぎるマダム

モウリーニョの名を胸元に入れたボディコートさん photo/Twitter

胸元にマンチェスター・ユナイテッドの指揮官ジョゼ・モウリーニョの名前を彫った一枚の写真を複数の英メディアが取り上げ、イギリスで注目を集めている。

英『Leicester Mercury』や英『Mirror』などによると、タトゥーを入れた女性の名前はヴィヴ・ボディコートさんという方で、モウリーニョが初めてチェルシーの指揮官に就任した2004年からの熱狂的なファンのようだ。そして、ボディコートさんはインタビューで彼への思いや昨季の解任がとてもショックだったことなどを明かしている。

ただ、それ以上にショックを受けたのはこれら記事を読んだ世の男性陣であろう。ほとんどのメディアが胸元の写真をメインが画像に持ってきており、どんな女性か気になった男性は思わずクリックしてしまったのではないか。ただ、記事内には全身が映った写真も掲載されており、そこに映った女性はなんと59歳のマダム。記事のコメント欄には「やられた」などの悔しがるコメントが寄せられている。

セクシーな胸元に引き寄せられた人にとっては、残念な思いをすることになってしまったかもしれない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.238 プレミアリーグ大戦国時代を超分析
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ