グリーンウッドがチームメイトとトレーニング 今季出場停止処分は解除されるのか

過去ユナイテッドのユニフォームを着て輝いていたグリーンウッドphoto/Getty Images

今夏復帰の見通しは?

マンチェスター・ユナイテッドで現在出場停止処分を受けているメイソン・グリーンウッド。今季復帰が期待される中、チームメイトとトレーニングするグリーンウッドの写真が出回っている。

グリーンウッドは昨年、強姦未遂などの容疑で検察に起訴され、昨年1月に逮捕された。しかし裁判の結果グリーンウッドにかけられた容疑は全て取り下げられた。

容疑は取り下げられたが、ユナイテッドはグリーンウッドに対し出場停止処分を下している。
ただ『THE Sun』によると、監督のエリック・テン・ハーグ含むクラブのスタッフ陣はグリーンウッドにもう一度チャンスを与えることに前向きであるという。

今回出回っている写真には、同い年のアンソニー・エランガ、19歳のジェームズ・アバンクワが共に映っており、3人とも爽やかな笑顔で肩を組んでいる。

グリーンウッドが今季から復帰できる状態であるのかは定かではないが、ユナイテッドでのプレイ再開を待望する声は少なくない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.290 アジアカップのその先は?

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ