母国アルゼンチンでディナーを楽しんだメッシ ファンに囲まれ大騒ぎになるも笑顔をみせる

アルゼンチン代表のリオネル・メッシphoto/Getty Images

ピッチ外でもスターの対応

昨年のW杯で母国を念願の優勝に導いたリオネル・メッシ。これまでにも多くの栄光を国にもたらしたアルゼンチンの英雄的存在だ。

メッシは先日パリ・サンジェルマンからの退団を発表し、MLSのインテル・マイアミへの移籍を決めた。間もなくマイアミでのトレーニングがスタートすると見られている。

そんな中、3カ月半ほど前に母国で休暇を楽しんでいると思われるメッシの映像が拡散されている。その映像はあるファンによってSNSに投稿され、『ESPN』が取り上げたことで話題となった。
メッシはアルゼンチンのレストランでディナーを楽しんでいたようだ。しかしその姿がファンに目撃されたことですぐにメッシは大勢のファンに囲まれる事態となった。

映像を見ると、押しつぶされる勢いで集まってくるファンと写真撮影をしたり、笑顔で対応するメッシの姿が映っている。

メッシは外で食事をするだけでこの騒動だ。何気ない日常を過ごすこともままならないが嫌な顔ひとつせずに対応する姿はまさに”GOAT”と呼ばれる理由の1つであろう。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ