チアゴがアーセナル戦で復帰の可能性? 悩めるリヴァプールに頼れる司令塔が戻ってきた

チアゴの復帰はあるか photo/Getty Images

ディアスも今節復帰か

苦しいシーズンを迎えているリヴァプール。4月はマンチェスター・シティ、チェルシー、アーセナルとビッグクラブとの連戦が続いており、1分1敗で迎えたアーセナル戦は是が非でも勝利を手にしたいところだ。

そんなリヴァプールに頼れる司令塔が帰ってくるかもしれない。地元紙『Liverpool echo』によれば、戦列を離れていたチアゴ・アルカンタラがアーセナル戦で復帰する可能性があるようだ。

今季もパスと強度の高さを披露してリヴァプールの中盤を司るチアゴ。しかし、ケガでの離脱も多く、2月上旬にも負傷してしまい、離脱が続いていた。
当初は約1ヵ月ほどとも言われていたチアゴだが、ようやくチームに戻ってきたようだ。トレーニングに復帰しており、アーセナル戦に出場する可能性もあると同紙は伝える。

またすでにトレーニングに復帰しているルイス・ディアスも今節復帰の見込み。主力陣が戻ってきたリヴァプールが、首位を負かすことができるだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:コラム

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ