ハメスもカンドレーヴァもいざ旅行へ!? お家で楽しめる“エア空港”が話題に[映像アリ]

カンドレーヴァは荷物まで本格的 photo/カンドレーヴァのInstagramより

早く旅行へ行ける時を願い……

今の自粛期間に海外のサッカー選手たちも疲れてきたのだろうか。ちょっと外出気分を味わえる「エア旅行」のようなものを披露する選手が出てきた。

エア旅行なので、本当に旅行をしているわけではない。自宅で少し旅行気分を味わえる行動を取っているのだ。

例えば、レアル・マドリードMFハメス・ロドリゲス。サッカー選手ともなれば移動も多いため、飛行機に乗ることも多い。そんな飛行機気分を味わうべく、ハメスが使用したのはランニングマシンだ。

ランニングマシンの流れに乗って空港を歩いているかのような状況を作り出している。自身が降りた後に荷物がやってくるところまでバッチリだ。




さらにこだわったのは、インテルMFアントニオ・カンドレーヴァ。カンドレーヴァもランニングマシンを使用しており、次々と荷物が出てくる映像をInstagramで披露している。

カンドレーヴァの方はさらにお笑い要素が強くなっており、出てくる荷物のスケールが大きい。なかなか手の込んだ映像だ。




最後にはお子様の荷物だろうか。特大のクマのぬいぐるみまで流れてきており、カンドレーヴァ一家もちょっとした旅行気分を味わえたのかもしれない。

SNS上でも「ハメスはコロナウイルスによるロックダウンに疲れてきたのだろう」、「旅行が恋しい」といった意見が寄せられている。この映像を見て旅行に行きたいと思った人も多いはず。今は普通に旅行へ行ける日が1日でも早く訪れることに期待したい。

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.249 欧州蹴球10年の軌跡

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ