笑気ガス使用のビスマ 英紙で度重なる強盗被害によりメンタルが不安定になっていると明かす

トッテナムのビスマ photo/Getty Images

続きを見る

トッテナムのビスマ

プレミアリーグのブライトンで頭角を現し、2022年にBIG6のトッテナムに移籍したイヴ・ビスマ。

近年はその素行が問題視されており、先日には2度目となる笑気ガスを吸引する動画がSNSに流れ、謝罪するに至った。

そんなビスマだが、笑気ガスを吸うようになったのはある出来事が原因だという。『THE Sun』が報じている。
それが複数回に渡る強盗被害だ。2024年の夏には休暇先で、催眠ガスを浴びせられ、5000万円相当の高級時計を奪われた。

そして今年の7月には自宅に強盗が侵入。腕時計、宝石、バッグを盗まれる被害に遭った。

「私は強い人間です。精神的にも肉体的にも強い。これまで何度も戦いに直面してきたが、今回の出来事は私の中で壊れると思っていなかった何かが壊れてしまった」

同メディアではビスマが複数回に渡る強盗被害により、メンタルが不安定になっていると明かしている。

ビスマだけでなく、多くのプレミアリーガーが被害に遭っていると報じられている。11月にはチェルシーのラヒーム・スターリングが自宅で強盗と直面、ナイフで追い払ったと伝えられている。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.311 今季こそアーセナル!

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ