お寺や神社巡りにポケモン…… イカルディの妻が日本にぞっこん[画像アリ]

イカルディと妻のワンダ・ナラさん。現在日本を満喫している photo/Getty Images

ピカチュウに恋に落ちる!?

インテルに所属するアルゼンチン代表FWマウロ・イカルディの妻で、代理人も務めるワンダ・ナラさんが初めての日本にぞっこんのようだ。

2018-19シーズンが終了し、現在開催されているコパ・アメリカへ臨むアルゼンチン代表メンバーに残念ながら選ばれなかったことで、オフに突入したイカルディ。妻とともに17日に来日し、現在は日本を満喫しており、その様子を2人はInstagramへ投稿している。

浅草寺や渋谷を観光したり、山手線に乗ったりする様子をInstagramの写真やストーリーで公開し、日本でも話題となっていた。その中で、妻のワンダ・ナラさんは日本について日本語で「今日は初めて日本に来ました。東京の人々は想像以上にも丁寧で礼儀正しくて、親切です。綺麗さや住民の習慣に大喜びで驚いています。世界の模範となる国ですね! 今日ここに居られるのに援助してくださったスポンサーに本当に感謝しています。また、私の名前を知っていてサインを求めてくれるファンの愛情表現にも心から感謝しています。ありがとう、この旅はまだまだ始まったばかりです!」や「東京はずっと私を驚かせ続けています。浅草寺で美しい朝でした!」と綴っていた。また、浅草寺を案内してくれた着物を着た2人の女性とも仲良くなったようで「新しい二人の友達ができました!このお寺の全て秘密を教えてくれました」とも述べている。

さらに、息子たちのお土産を買うべく、ポケモンセンターを訪れたワンダ・ナラさん。ピカチュウのぬいぐるみとの2ショット写真などともに「ポケモンが大好きな3人の息子のためにプレゼントを探してたら、このピカチュウに恋に落ちました! これは私のもの!」投稿した。そして19日には、新幹線に乗って京都を訪れ、錦天満宮や嵐山などへ行ったことも明かしている。日本の素晴らしさに触れ、イカルディとワンダ・ナラさんには少しでも日ごろの疲れを癒して帰国してもらいたいものだ。





この投稿をInstagramで見る

Japón PH @mauroicardi

Wanda naraさん(@wanda_icardi)がシェアした投稿 -



参照元:本人Instagram

●電子マガジンtheWORLD(ザ・ワールド)
最新号は、現在熱い戦いが繰り広げられているコパ・アメリカ完全ガイド!
以下のリンクから無料配信中です
http://www.magazinegate.com/maga_info.php?seq=356/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ