チェルシーFWが誕生日会でエルヴィス・プレスリーに! 完成度に驚きも[映像アリ]

チェルシーのイグアイン photo/Getty Images

ダビド・ルイスの誕生日を祝う

22日、チェルシーのDFダビド・ルイスが32歳の誕生日を迎えた。それを祝してパーティーを開いたようなのだが、そこで予想外のコスプレを披露した者がいた。今冬にチェルシーへ加わったFWゴンサロ・イグアインだ。

イグアインはすっかりチームに溶け込んでいるのか、世界的大スターの故エルヴィス・プレスリー氏のコスプレを披露。さらにちょっとしたダンスと歌まで披露したようで、これがなかなか完成度が高い。

イグアインはユヴェントスからチェルシーにレンタルで加わっている選手だが、伊『Calciomercato』は「ユヴェントスからチェルシーにレンタルで加わっているイグアインは、ロンドンでのダビド・ルイス誕生日パーティーを楽しんだようだ。チェルシーのストライカーはエルヴィス・プレスリーの衣装に身を包み、チームメイトらの前で数曲を披露した」と取り上げている。
イグアインはサポーターからも得点数が物足りないと批判されることもあるが、チームメイトとの関係は良好に見える。現在チームは何とか4位をキープしているが、最後までハッピーな空気で乗り切れるか。



記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ