小柳ルミ子、憧れのイニエスタと対面で涙 溢れ出る想いをSNSへ綴る

大のバルセロナ好きで知られる小柳ルミ子さん photo/Getty Images

「人生何が起こるかわからない!」

芸能界屈指のサッカー好きで知られる歌手で女優の小柳ルミ子さんが、愛して止まないスーパースターに出会えた喜びをSNSで明かしている。

世界屈指の名門バルセロナの熱狂的ファンである小柳さんは27日、『楽天カード』の新デザイン発表会にスペシャルゲストとして出席。その際、ヴィッセル神戸でプレイする元バルセロナMFアンドレス・イニエスタとの対面を果たした。憧れの選手を目の前にした小柳さんは泣き崩れ、イニエスタがそっとハグするシーンなども見られた。

そんな小柳さんはイベント後、自身の公式ブログを3度に渡って更新。この日撮られたたくさんの写真とともにイニエスタに対する溢れんばかりの熱い想いなどを綴っている。

「未だに信じられない! そんな簡単に信じられる筈もない! 昨夜も今日のことを考えると涙が止まらなくて1人で泣いた。私にとっては地球が反転した位のあり得ない……本当に……あり得ない出来事が起こったんです」

「私が……イニエスタの……公開練習を観てる! やっぱり信じられないよ! 数ヶ月前までは愛するバルサでキャプテンマークを巻き、テレビで応援してたあのイニエスタだよ! ワールドカップでは、スペイン代表で活躍したあのイニエスタだよ! 人生何が起こるかわからない! 生きてて良かった」

「スペインの真の英雄。世界のサッカーファンから愛され、尊敬されるイニエスタ! なのに、決して偉そうにしない! おごりも、気取りも、冷たさも全くない! 常に謙虚で、自然体で誠実! 未来のプロを目指すサッカー少年達よ。イニエスタの様な人として素晴らしいフットボーラーになってください! そして……イニエスタが日本にいて下さる間に、真のプロの仕事をぜひ、ぜひ、ぜひ観て感じて学んでください」

憧れの選手と実際に出会えたことで、小柳さんのバルサ愛、イニエスタ愛はより一層ましたかもしれない。

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.251 ダークホースに刮目せよ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ