“ラブパワー”で新たな環境を乗り越えろ! アーセナル新加入選手たちのパートナーが美しすぎる

BACK

1/3

NEXT

photo/Instagramより

photo/Instagramより

昨季終了後に長年築き上げてきたアーセン・ヴェンゲル体制に終止符を打ち、ウナイ・エメリ新監督のもとで2018-19シーズンに挑むアーセナル。新たなチームを作るべく、今夏の移籍市場では若手からベテランまで実力者を積極的に獲得した。そんな新加入選手たちに注目してみると、彼らを支えるパートナーたちは美女ばかりだった。新たな環境で結果を残すためには、彼女らの存在が大きいかもしれない。ラブパワーを支えに、新天地で飛躍を目指す。

レヴァークーゼンから加入したドイツ代表GKベルント・レノ。男前の守護神だが、彼を支えるガールフレンドのソフィー・クリスティンさんも美しい。

BACK

2/3

NEXT

photo/Getty Images

photo/Instagramより

写真・上:ユヴェントスで前人未到のセリエA7連覇を成し遂げ、さらなる挑戦の舞台としてアーセナルを選んだステファン・リヒトシュタイナー。2人の子供がいるとは思えない美しい妻マヌエル・リヒトシュタイナーさんの支えのもと、新天地ではこれまでの経験を存分に活かしたい。

写真・下:ドルトムントの守備の要だったギリシャ代表DFソクラティス・パパスタソプーロスがアーセナルに加入した。妻のクサンティ・スタムラキさんとともに、自身初のプレミアリーグで飛躍を目指す。

BACK

3/3

NEXT

photo/Instagramより

photo/Instagramより

サンプドリアから加入したウルグアイ代表MFルーカス・トレイラ。昨季の、そしてロシアW杯の疲れをセクシーなガールフレンドのヴィットリア・レペットさんとともにビーチで癒し、新シーズンへ向けてリフレッシュした。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ