ドラマのような衝撃の展開!? C・ロナウドを射止めた豊満美バストのシンデレラ、まさかの失職

本当のシンデレラ・ストーリーはこれから?

クリスティアーノ・ロナウドと交際するジョージナ・ロドリゲスさんは、スーパースターの恋人となってから、多くの人の注目から逃れることができない状況に追い込まれている。

ロナウドの恋人になる以前から、彼女はマドリードにあるヨーロッパ最大の百貨店エル・コルテ・イングレスで、プラダのセールスアシスタントとして月給およそ1370ポンドで働いていた。ところが、そんな彼女のもとをパパラッチが押しかけ、顧客のふりをしたジャーナリストまで現れるようになってしまったという。そこでロドリゲスさんは上司との相互合意の末に職を失うことになったとスペイン『MUNDO DEPORTIVO』が伝えている。

ロナウドと出会う数ヶ月前までベビーシッターとショップ店員を掛け持ちしていたことから、現代版シンデレラだと話題となった彼女だが、有名人の恋人となったことが原因で仕事を失うことになってしまった。

だが同メディアは、彼女は失職をきっかけにキャリアプランが大きく転換し、良い方向に進んでいくと見ている。元々、ロドリゲスさんはモデルの仕事もこなしていた経歴があったが、銀河系軍団レアルのスター選手の恋人となったことから関心が高まり、大手モデル事務所がオファーを提示していると報じている。豊満な美バストを誇るクリスティアーノ・ロナウドの22歳の彼女に、新たな可能性が広がった。これで順風満帆にモデルとして成功を収めることになれば、本当にドラマのように劇的な話になるかもしれない。

スクリーンショット 2017-04-11 18.07.55
photo/本人Instagramより

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.269 欧州決戦クライマックス

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ