目疑うほどの超絶リフティングをエジルが披露! ボールの代わりに使用したものはなんと……(動画アリ)

驚きや称賛のコメントが多数

驚きや称賛のコメントが多数

コインでリフティングを披露したエジル photo/Getty Images

アーセナルのドイツ代表MFメスト・エジルが、ボール以外のとあるものでリフティングを披露し、話題を呼んでいる。

そのとあるものとは、どこにでもあるコインだ。10日のストーク・シティ戦で行われるチャリティーイベントを呼びかける際にアーセナルが投稿したもので、エジルがボールの代わりにコインでリフティング。最後は数メートル離れたバケツを狙ってコインを蹴り込むとういう動画を、7日にクラブの公式Instagramで公開した。

公開からわずか2日で36万回以上も再生され、800件近いコメントが寄せられている。その中でも特に「信じられない」、「これ本当にやっているの?」などの驚きの声や「素晴らしいスキル」、「ファンタスティック!」などの称賛の声がコメントの大多数を占めた。
目疑うほどの超絶リフティングを披露したエジル。ピッチでもスーパープレイを披露し、ファンを魅了したいところだ。

 




参照元:アーセナル公式Instagram

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ