ボヌッチのビダルに対するイタズラがけっこう凄かった 「ベッドを完全に分解して……」

プライベートでは危険なアタッカーに変貌

プライベートでは危険なアタッカーに変貌

ビダルとチームメイトだったボヌッチphoto/Getty Images

ユヴェントスの最終ラインで常に冷静さを保ち、落ち着いた姿勢で相手の攻撃に対応しているDFレオナルド・ボヌッチは、プライベートでは危険なアタッカーへと変貌するようだ。

伊『Sky Italia』によると、ボヌッチはかつてチームメイトだった現バイエルンMFアルトゥーロ・ビダルをいじり続けていたようで、幾度となくいたずらを仕掛けていたという。ボヌッチは冗談交じりにビダルがバイエルンに行けて喜んでいるのではないかと語っており、懐かしいいたずらの思い出を振り返った。

「僕は彼に色々ないたずらをしたよ。恐らく彼は1番の被害者だろうね。今彼はもうバイエルンに行ってしまったけど、僕からいたずらされないことを喜んでいるんじゃないかな。本当に色々なことをしたんだ。1度彼のベッドを完全に分解して、マットレスはバルコニーに、シーツをぐちゃぐちゃにしたね。彼が今僕の連絡先を消したかって? まさか。今でも僕たちは話をしているよ」
どちらかといえばビダルの方がいたずらを仕掛けるタイプに見えるが、ユヴェントスではボヌッチの被害に遭っていたようだ。
●theWORLDオフィシャルニュースサイトが、サクサク読めるアプリになりました!

iOS版はこちら
https://itunes.apple.com/us/app/theworld-%E3%82%B6-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/id1322951988?mt=8/

Android版はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.theworldmagazine.www&hl=ja

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.224 激闘だらけのロシアW杯を振り返る
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ