FC東京の大久保嘉人に第4子となる四男が誕生! 「4人目だけど感動。パパ頑張ります」(写真アリ)

予定日より半月以上早く産まれるも無事元気な男の子が誕生

予定日より半月以上早く産まれるも無事元気な男の子が誕生

古巣川崎戦で移籍後初ゴールを挙げた大久保 photo/Getty Images

FC東京は3月31日、元日本代表FW大久保嘉人に第4子となる四男が誕生したことを発表した。なお、母子ともに健康とのことだ。

今冬に川崎フロンターレを離れ、FC東京へ移籍した大久保。2月25日に行われた鹿島アントラーズとの開幕戦でスタメンを飾り、3月18日に行われた古巣川崎戦では移籍後初ゴールを挙げていた。

そんな大久保はクラブの公式サイトを通じて「無事に生まれてきてくれてホッとしています。新たな家族を迎え、さらに気持ちも高まりました。パパ、頑張ります!!」とコメント。さらに、自身の公式Twitterでも4兄弟揃った写真付きで「今日の14時11分に3070グラムでやっと四男が産まれてきてくれました。予定日は4月17日でしたが早く出してこの大きさ。いろいろと妊娠前にあり、今回は大丈夫かなと心配しながらでしたけど、元気に産まれてきてくれて泣き声が聞こえたときは4人目だけど感動しました」と綴っている。



参照元:本人Twitter

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.188 日本人フットボーラーの挑戦は終わらない

乾貴士スペシャルインタビュー 17-18シーズンで目指す更なる高みとは!?/乾貴士の欧州挑戦記/助っ人ではなく主力だ! 日本が誇る欧州のタフガイ三銃士/厚い信頼を得て、さらなる成長を目指すディフェンスリーダー/新シーズンの主役は誰だ!? ステップアップを狙う若きサムライたち

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ