270万人が熱狂 ドイツが誇る超絶“美ボディ”フィットネスモデルに、リヴァプールGKがメロメロ!

ゲッツェやエジルも彼女の虜に

昨夏にマインツからリヴァプールに加入し、ベルギー代表GKシモン・ミニョレとレギュラーの座を争っているロリス・カリウス。一度は正GKの座を射止めた同選手だが、直近のリーグ戦ではミニョレにポジションを譲るなど、試練が続いている。

レギュラー確保に向け勤しむ同選手のプライベートタイムは、ドイツが誇るフィットネスモデルによって彩られている。同選手の新たなガールフレンドであるパメラ・ライフさんは、この超絶“美ボディ”を維持するためにジム通いに励むスーパーモデルだ。
トレーニングによって磨き上げられたボディは彼女のInstagramで公開されており、フォロワーが約270万人に及ぶなど、大勢のファンを熱狂させている。また、マリオ・ゲッツェ(ドルトムント)やメスト・エジル(アーセナル)も彼女のファンであることが英『THE Sun』で伝えられている。

新しいガールフレンドとの交際が昨年11月より始まったことが同紙で報じられているカリウス。プライベートタイムとともに、イングランドでのサッカーライフも充実させることができるだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ