超気持ちいい! バイエルンMFビダル、ウィンターブレイク中でも華麗なテクニックをSNSで披露(動画アリ)

休暇中もクオリティを維持

休暇中もクオリティを維持

SNSを更新したビダル photo/Getty Images

バイエルン・ミュンヘンに所属するチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルがSNSで華麗なテクニックを披露し、注目を集めている。

現在ブンデスリーガはウィンターブレイク中のため、大好きな家族と一緒にクリスマスを過ごしている写真などを自身の公式Instagramに投稿していたビダル。26日にも更新し、「休暇だからといって、クオリティが失われるわけではないよ」とのコメントとともに、子供たちの前で数メートル先にあるゴミ箱のような入れ物へ上手く段差を利用してサッカーボールを蹴り込む動画をアップした。

この動画は1日経たずして再生回数が40万回を超え、「素晴らしい!」や「子供たちのヒーローだ」など、1000件以上の称賛コメントが寄せられている。
子供たちの前で、いとも簡単にスーパープレイを披露したビダル。ウィンターブレイク後は、ピッチ上でも多くのファンを魅了してもらいたいものだ。

 



La calidad no se pierde ni en vacaciones!!!jajajajajaajja


Arturo Vidalさん(@kingarturo23oficial)が投稿した動画 -






参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ