この組み合わせは最強 ウッチーが赤ちゃんを抱っこする姿に癒やされる人が続出中!? (写真アリ)

今日は古巣クラブで自主トレ

今日は古巣クラブで自主トレ

ザルツブルク戦で約1年9ヶ月ぶりに実戦復帰した内田篤人 photo/Getty Images

シャルケに所属する内田篤人は、ブンデスリーガの中断期間を利用して日本に一時帰国した。

日本滞在中には、特に親交の深いシュトゥットガルトの細貝萌と、細貝の奥さんの中村明香さんと過ごす時間があったようだ。中村さんは内田篤人と新幹線で移動する様子を自身のInstagramに投稿している。その写真には内田篤人が細貝の娘さんを抱っこする姿が写っており、「新幹線に乗っている間の約1時間半、うっちのお膝でずーっと寝んねしていた娘。居心地が良かったのかな」とメッセージを添えられた。イケメンDF内田篤人が赤ちゃんを抱っこする最強のシチュエーションにファンは癒やされており、多くの「いいね!」がついた。

内田は12月8日に行われたUEFAヨーロッパリーグ、ザルツブルク戦で右ヒザ手術からおよそ1年9か月ぶりに復帰していた。27日には古巣クラブである鹿島アントラーズの練習場で自主トレーニングを行い、トレーニング後にはファンサービス欠かさなかったという。完全復活に向け、来季の活躍に期待がかかる。

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.259 EURO2020大会レビュー

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ