“ポグタクシー”でCLへ連れて行って マンU中盤コンビの面白映像が話題に[映像アリ]

勢いに乗るマンU photo/Getty Images

雰囲気の良さが伝わる映像

これがチームの雰囲気の良さを表していると言えよう。マンチェスター・ユナイテッドMFネマニャ・マティッチが投稿した動画が話題を呼んでいる。

トレーニング終わりだろうか。マティッチは練習場を走っていたカートを「タクシー!」の一言で呼び止めた。

そのカートを運転していたのは、何とMFポール・ポグバ。ランチしたいとのマティッチの希望を聞き、ポグバは慣れた手つきでカートを動かしていく。

マティッチは自身のInstagramに、「このイギリス最高のタクシーサービスをお勧めする。フレンドリーで親切だ」と投稿。冗談交じりにポグバのタクシー運転手ぶりを称賛したのだ。

するとポグバも返答。「ポグタクシーは午前11時から午後4時までご利用できます」とコメントし、こちらも冗談交じりで面白い。やや稼働時間は短めか。

マティッチは中盤の底で守備を引き締め、ポグバはブルーノ・フェルナンデスとのコンビでチャンスを次々と作り出している。彼らは今のマンUの中盤に欠かせない存在であり、この良い空気感をサポーターも喜んでいることだろう。

サポーターからは「このタクシーで俺たちをチャンピオンズリーグまで連れていってくれ」、「今の君たちが大好きだ」、「ファンタスティックなサービスをありがとう」など、爽やかなコメントが相次いでいる。

明らかに勢いに乗っているマンUは、19日にチェルシーとのFA杯準決勝を戦う予定になっている。「まずはFA杯ファイナルへ連れて行って」とサポーターからポグタクシーにリクエストも出ているが、このタクシーサービスはその願いを叶えてくれるか。



●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.249 欧州蹴球10年の軌跡

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ