“ヒゲを剃った”メッシがG・ネビルに似てる!? 本人もSNSでビックリ[画像アリ]

ヒゲを剃ったバルセロナのメッシ photo/Getty Images

SNSでも話題に

ついに再開されたリーガ・エスパニョーラにて、新たなスタイルを披露してくれたのがバルセロナFWリオネル・メッシだ。

劇的に変わったわけではないのだが、メッシは再開後の初戦となった13日のマジョルカ戦にてヒゲを剃って登場。以前は口周りにヒゲを生やしていたのだが、それを剃ってきたのだ。

一気に若く見えるようになったのだが、それと同時に元マンチェスター・ユナイテッドDFガリー・ネビル氏に似ていないかとの声が挙がっているという。ヒゲを剃ったこと、そして今の髪型が昔のネビル氏と似ていたことから、こうした声が挙がり始めたようだ。
何よりネビル氏本人がInstagramにて、メッシと自身を並べた写真を投稿している。似ているとの声に納得したということだろう。

英『GIVE ME SPORT』によると、ジャーナリストのピアース・モーガン氏も「見ろよ。メッシがネビルになったぞ。ネビルがこれを見てどう感じるのか気になる」とコメントしている。

今後もメッシはこのスタイルを継続するのだろうか。若返ったとの声がある一方で、思わぬ比較が起こることとなった。



この投稿をInstagramで見る

So alike in many ways

Gary Neville(@gneville2)がシェアした投稿 -



●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ